S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SEARCH

ARCHIVES

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

My Baby


livly

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SPONSORED LINKS

OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
RECOMMEND
<< NANA 2 | main | メガマック★ >>


2007.08.07 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - |

花より男子2 第5話

2007.02.03 Saturday 00:22

日付かわってるけど(・ε・)キニシナイ!!
ってことで楽しみにしてた花男キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
実は1・2・3話あんま見れてないんだけどね(。-´ェ`-)シュンシュン
こんなにおもしろいとは思わなくて・・・(|| ゚Д゚)

今回のは弟が主役って感じだったけど
弟かわいいすぎだおーーー(^ω^)モエー
声かわいいおーー><

花より男子2(リターンズ)公式サイトへGO(゚∀。)

つかさと花沢類のつくしの取り合い(?)的なシーンに(・∀・)キュンキュン
あんなことされてみたい(*´エ`*)bb━ЙЁ。+.。゚:;。+
てかめっちゃつくし愛されてるヤ━━(」*´Д`)」━━ン!!
羨ましすぎるヤ━━(」*´Д`)」━━ン!!
つかさかっこいいヤ━━(」*´Д`)」━━ン!!

でも

類も捨てがたくなってきた!!

(゚∀。lll)

けどやっぱりつかさとくっついてほしいな(゚∀。)
類かわいそうだけど・・・(゚∀。)
最後の最後につくしともめたときにいった台詞

「おまえ以外の女考えらんねえ」って・・・

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

面と向かっていわれてみたいお(´ρ`)
あんなキャラの男すきだお(´ρ`)
いっそのことつくしになりたいお(´ρ`)(え

ムカつくんだけどー、じこちゅーなんだけどー、
意味不明な行動多いんだけどー。
そこがいいんだおーーーー+.゚(*´∀`)b゚+.゚
人前で堂々と抱きついてきたりされるのって
羨ましいヤ━━(」*´Д`)」━━ン!
積極的なつかさに(・∀・)キュンキュン

花より男子の歌(*゚∀゚*)スンスンスン
この曲も(・∀・)キュンキュンきてすきだーーー
ジーンってくるシーンにこの曲がかかったら;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン(え

Flavor Of Life
Flavor Of Life
宇多田ヒカル,Alexis Smith,冨田謙


| yUN★ | ★:/Tv | comments(0) | - |


2007.08.07 Tuesday 00:22

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










<<new | top | old>>