S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

SEARCH

ARCHIVES

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

My Baby


livly

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SPONSORED LINKS

OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
RECOMMEND
<< (´・ω・`) | main | 最近できるようになったコト。 >>

スポンサーサイト

2007.08.07 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |

花より男子★道明寺語録

2007.03.19 Monday 00:15

友達と道明寺語録全部知りたい!!っつー話を
してたわけで、暇だったから集めてみた。
だんだんめんどくさくなってきたけど(あ

まだドラマ全部見てない!とか
そんな系の人は見ないほうがいいかも・・・

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

【花より男子1】より

★「ヤバイよ姉ちゃん。俺今、雷が落雷した。」
★「完璧に悟りが開き直った
★「つまり・・・ハミングイェーだよ。」
★「こんな所でお茶するなんて、俺のプライドがゆすらねぇ。」
★「人の恋路を邪魔するやつは、馬に蹴られて痛かったってな。」
★「俺のベロは相当に肥えてるぞ。」
★「多少のファクションは入っているけど気にすんな。」
★「寝言はラム睡眠の最中に言うんだよ!」
★道明寺「俺だってわかってたんだぜ。
     お前が、コトリだってことぐらい。」
 牧野 「バカ。おとりでしょ。」
★「最高!さすが俺がタイコバラ押した女だ!なぁ!」
★「驚きのドックニュースがあるんだ」
★道明寺「俺にとっては、ニガシブの選択ってやつ?」
 西&美「苦いに渋いでくじゅう!」
★道明寺「マージャンなんかやってるヤツの気が気じゃねー!
 西門 「気が知れない。」
★「仏の顔も・・・3つある
★「お。レッスンパンダじゃん。」
★「逃がした魚は・・・泳いでるって、な。」
★「水・金・地・火・木・ドッテンコロリンの、土星だよ!」
★道明寺「ナイスアイドルだと思わない?」
 牧野 「な、なに言ってんの。」
 道明寺「あ、今の噛んだ。ナイスアイ・・・アイラブユー?」
★「まあ、エイセイ教育受けてたからな。」
★道明寺「あんな女、ノリつけてお前に送ってやるよ。」
 西or美「ノシだろ!」
★道明寺「ウルセー!俺は今はらわたが煮っころがってんだよ!」
 西or美「煮えくり返ってる、だろ!」


【花より男子2(リターンズ)】より

★「あの女にはシナがねーんだよ、シナが!」
★「キスする為に呼び出したんじゃねーことはアカシロだろうが!」
★西門 「昨日結納だったんだろ?」
 道明寺「有能?俺の場合昨日だけじゃなくて常に有能だよ!」
 西&美「はぁ!?」
 道明寺「You know?うわっはははは・・・」
★道明寺「まったく弟は、ノリの心臓だな。」
 牧野 「ノリじゃなくてノミでしょ?」
★道明寺「そしたら、理屈では行かない方がいいってわかってても、
     俺のその、NBAとか、我慢できなかったんだよ。」
 牧野 「NBA?」
 道明寺「遺伝子だよ、遺伝子。」
 牧野 「DNAでしょ?」
★道明寺「ジャガニク、とかいう、庶民の食いもんを作ろうかと思って。」
 牧野 「肉じゃがでしょ?」
★道明寺「何で朝から、プロレスしてんだよ!」
 牧野 「プロレス!?
     ・・もしかして、コスプレって言いたい?あ、ですか?」
★道明寺「食えよ。腹が減ったら戦は終わるってな。」
 牧野 「戦は終わるって、なら食べないまんまの方がいいじゃん。」
★道明寺「あいつも葡萄が好きになるわけだな」
 牧野 「分からないなら話あわせなくていいから
     いい?武闘!戦う方ね」
★道明寺「それより、誰に後ろ指立てられることもねーんだ。」
 牧野 「後ろ指立てるって、どういう状態よ!」
 道明寺「あ・・後ろ髪刺される!?」
 牧野 「後ろ髪は引かれるものでしょ。」
 道明寺「いやいやいや、髪引っ張ったら痛いじゃねーか。」
★「なんか・・・"類たちは友を呼ぶ"って、このことだな!」
★救助隊員「遭難してたんじゃ・・」
 道明寺 「は?あ・・そうなんじゃー!
 牧野  「え!何、今の!さむっ!
      あのーこの人全く関係ない人なんで!」
 道明寺 「おい牧野!それが、スウェェェト、ハニーに、
      言うセリフかよ!」
 牧野  「は?スイート・ハニーでしょ!
      発音だけで英語も弱かったんだ。」
★道明寺「お父さん・・・結婚してください。
 牧野父「喜んで!」

道明寺って本当日本語の天才だわ・・・


あと、うちが好きな台詞も
集めてみたり(*´д`*)ハァハァモユルス!!!!

【花より男子1】より

牧野「財閥の息子かなんか知らないけどね、
    自分で稼いだことも無いガキが、調子こいてんじゃねーよっ!」


道明寺「俺が認めた女なんだから。そうに決まってる。」

牧野 「わかっててなんで来んのよ!」
 道明寺「決まってんだろ。好きだからだよ。お前が好きだ。」

道明寺「あいつの瞳はな、この世のもんじゃねーんだよ!」

道明寺「俺とお前は、星占いでいくと、一緒の土星人だから、
     楽しいときも、苦しい時も、一緒の運命共同体だ。」


道明寺「お前らしくやれ。俺はお前を信じてるから。自信持て!
     この俺が認めた女なんだから、最強に決まってるだろ。」


道明寺「嘘つけ。お前俺に惚れてんだろ?」
 牧野 「・・・惚れてるよ。
     バカで、わがままで、自己中な道明寺に惚れてるよ」



【花より男子2(リターンズ)】

進  「ていうことは、大家さんなの!?」
 道明寺「は?俺は道明寺さんだ、バーカ!いい加減名前ぐらい覚えろ、弟!」
 進  「・・・ちなみに、僕の名前、覚えてます?」
 道明寺「は!?名前なんてものはな、
     別に無理して覚える必要ねーんだよ。
     弟は弟なんだから。」

 牧野 「いや、どっちだよ。」

道明寺「・・・牧野。お前、イチジク食ったことあるか?」
 牧野 「は?」
 道明寺「イチジク、どんな味だと思う?」
 牧野 「いや・・・甘酸っぱくなかったっけ?イチジク。」
 道明寺「イチジクはな、半分に割ると、ハートの形になるんだ。
     だから、イチジクの甘酸っぱい、恋の味なんだってよ。」

 牧野 「何それ。」
 道明寺「これはニューヨークで知り合った
     パキスタン人が言ってたんだけどよ。」

 牧野 「本当の話?それ。」
 道明寺「でも・・俺にとっての恋の味は、
     お前が作った、ヘタクソなクッキーの味なんだよ。」


類「一年間ほったらかしで、彼女作って婚約までして、
   そこまで牧野の気持ち踏みにじっといて、
   今更彼氏面なんかするんじゃねーよっ!!」


道明寺「牧野。俺はやっぱりお前が好きだ。
     お前以外の女は考えらんねー。」

 牧野 「・・・何、勝手なこと言ってんの?」
 道明寺「勝手なのは生まれつきだからよ。
     最低だと思うかもしれねーけど、
     それでも俺はお前に惚れている。」


道明寺「あんなもんお前がいらねーって言うんだったら、
     何の価値もねー。
     俺は別になんも悲しくなんかねーからよっ。
     俺はな、・・・俺は・・・お前以外・・・
     牧野以外あり得ねーっつーんだよ!!」


道明寺「牧野・・・。俺はお前に命をかける。」

道明寺「運命の女は、やっぱり牧野だって思ってる。」

道明寺「お前は俺を一人の男として見たことがあるか?
     家のことや母親のこと全部とっ払って、
     ただの男として見たことが、・・・一度だってあるか?」


道明寺「この俺様と、・・・結婚しろ。」

道明寺「散々遠回りもしたし、散々嫌な思いさせちまったけど、
     それでも俺が一緒にいてーから・・・俺と結婚しろ。」

 牧野 「はー・・・。しょーがないな。」
 牧野 「私があんたを幸せにしてあげてもいいよ。」
 道明寺「宣戦布告だな。やってもらおうじゃん!」

うっはー!もう読んでるだけでニヤけるのは
わたくしだけですか!?!?!?!?

って・・・うちはいったい何をやってるんだ。
(o´_`o)ハァ・・・花より男子・・・はまりすぎたなあ・・・w
でもでも!おもしろいから。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

昨日今日、うちの家族は
花より男子1のDVDをひたすら1日中みてます。
何度みても面白いんだもんー!!!

| yUN★ | ★:/Tv | comments(1) | - |

スポンサーサイト

2007.08.07 Tuesday 00:15

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

- (2010/08/09 9:16 AM)

管理者の承認待ちコメントです。










<<new | top | old>>