S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SEARCH

ARCHIVES

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

My Baby


livly

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SPONSORED LINKS

OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
RECOMMEND
<< そういえば | main | (´・ω・`) >>


2007.08.07 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - |

花より男子 最終回

2007.03.17 Saturday 01:00

はいはいはいはい!!
みんなみましたかあああキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんだあれ!!!
もうまじなんだあれ!!

泣き所いっぱいじゃねーか!!

うちのおかんが今日のやついいわ〜とかいいながら
また今もみていますが(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ネタバレあるんで見てない人は
よまないでねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

海が道明寺家に足を踏み入れてるところに
(`ω´)イライライライラ・・・(`ω´)イライライライラ・・・
泣きながらネックレスなげるつくしに
。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ

ケンが生きてて家族も無事で
そのことに安心してよかったって泣く道明寺
昔の道明寺ならきっとケンをぶっ飛ばしてるな・・

道明寺の涙かっこよす・・・

海はいらんことしぃでむかついたけど・・
つくしの目の前でどうどうとクッキー自分が作ったとか
ほざきやがってこのおおおおおおおおおおおおおおお


でも!!!

海の作ったクッキーで違うってわかる道明寺
すげーよあんたは本当に!!
そのあとに海がうそついてつくしが吹雪の中・・・
それで本能でつくしを助けにいくっておま!!
まじ野獣だな(´・ι_,・`*)プッww
でも記憶がなくなってても
体には残ってるもんなんだなてオモタ

つくしの妄想シーンがうけたww
結婚式で道明寺が
おきろ!!!!!!!っていったとこに
ばりわろたw家族で(´゚ω゚):;*.':;ブッ

つくしを助けて近くの小屋にいったとこから
ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
あそこ感動しすぎる━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!
なんだあれは!!!もうカメラのこと忘れて
リアルカッポーみたいにいちゃつきやがっておい!!!
なんだあれはー!されてみてえよー!!(あ
思い出した瞬間やばかったΣΣ(゚∀。 )
おでことおでこくっつけて笑ってるとおもったら
抱きついちゃってこのーーーーーーー!!!
なんだあれはああああああああああああああ
って思った人ヾ(゚ω゚)ノ゛挙手しろw

魔女が怒ってたのにすべてがつくしのおかげで
ってことにやっと気づいて!!!
笑顔のところが怖かったけど!!(あ
最後の最後のプロモんとこまじ感動



「俺様と結婚しろ」



命令形キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これ弱いヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
まじ言われたいヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

んで

「あたしがあんたを幸せにしてあげてもいいよ!」

これ漫画でもあるよねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
つくしかっこいい━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!

ってなんだあのドームの真ん中!!!
すんげー告白じゃねえか!!!!!
ちょwwwwっをまwwww
あんだけの人のいるなかで結婚してくれとか
言われたらまじで嬉しすwww
(*´エ`*)bb━ЙЁ。+.。゚:;。+

お姫様だっこでライトアップも
( ;∀;) カンドーシタ

もうあのプロムでたかったよおおおおおおおおおおお
応募しなかったんだよおおおおおおおお
でもあんな遠くからみても
よくみえないよなー・・・・w
あー更にまつじゅんがかっこよくみえたよ・・・

一番最後のつくしからヽ(○´3`)´3`)´3`)ノチュッチュッチュッ
するシーンに(・∀・)モエッ
司(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】www

あの終わり方はもう3ないだろうな・・・・・・・・
もう婚約発表しちゃったし(。-´ェ`-)シュンシュン
NYにいくってやつでまた続きがあって波乱とかあっても
いやだしwwwwwwwwwww

つか今回の類の活躍に
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
類もかっこよすやばす(・∀・)モエッ

あーもう何度もみちゃう(・∀・)
さいこう!道明寺さいこうダ━o(`・д・´)ノ━!!


来週からまつじゅんがみれない

ってことで次はバンビーノ
集中しマ━d(。・∀・。)━ス!!wwww






で、真央ちゃんは絶対
まつじゅんすきだろーおいー!!!
(*´д`*)ハァハァ





で!!!はなだん見終わったあと!!!
うちのチビがあああああああああああああああ!!
初歩きしました(*´д`*)ハァハァ
一緒にはなだんみてたしねw真剣にwww
きっと道明寺のおかげだよ(´・ω・`)(え

うちにタオルを渡そうと歩いてきたのです
( ;∀;) カンドーシタ


|彡サッ

| yUN★ | ★:/Tv | comments(0) | - |


2007.08.07 Tuesday 01:00

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










<<new | top | old>>