S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

SEARCH

ARCHIVES

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

My Baby


livly

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SPONSORED LINKS

OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
RECOMMEND
<< Love so sweet♪ | main | そういえば >>


2007.08.07 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - |

道明寺ーーー!!!

2007.03.04 Sunday 21:33

すっかり道明寺
とりこになったσ(゚ω。*)です。
更新とまっててごめんなしあ_|\○_

一昨日の花男もよかったあああああああ!
ひさしぶりにラブラブって
感じのシーンダ━o(`・д・´)ノ━!!

そのあとまたバイバイみたいになったけど・・
あかんわあああ道明寺にはつくしじゃないとおお(え
つくしには道明寺じゃないとあかんL(゚皿゚メ)」ムキー

なんか波乱万丈ですが、つくしになりたいと
そうおもう毎日ヤ━m9っ(o・∀・o)━ン♪wwww

うらやましい(。-´ェ`-)シュンシュン
道明寺はバカだけどそんなところがいい(。-´ェ`-)シュンシュン
俺様で自己中でバカだけどそんなとこが
たまらなく。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

っていうかリアルにσ(゚ω。*)のタイプを
表現されててわかりやすく・・・・・・・・・・
そんなこんなで道明寺にほれ続けるσ(゚ω。*)wwww

松じゅんも好きになってきた(´゚ω゚):;*.':;ブッ
どうしよう(´゚ω゚):;*.':;ブッ

またヲタク魂が復活してしまう・・・
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まあそれもありってことで
いつか花より男子の原作を全部
買おうとおもってる( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

DVDはもらう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

毎日みたい(`ω´)イライライライラ・・・
道明寺の下手くそな愛され方されたい(死
何でもストレートに恥ずかしげもなく
とんでもないこという道明寺が
ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★wwwwwww

だめだな。
ヲタク魂復活だわwww( ´;゚Д゚)・;'.、・;'.、ヵ゙ハッ

| yUN★ | ★:/Tv | comments(2) | - |


2007.08.07 Tuesday 21:33

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

ゆ (2007/03/06 12:40 AM)

漫画よんでたのかー!
やっぱいい?(*´д`*)ハァハァ
あの不器用さがまたたまらんよね・・・
本当なんていえばいいのか言葉にならないわw

きいまま、だんなが嫉妬するぞおおおw

きぃママ (2007/03/05 10:45 AM)

花より男子、アタシは漫画読んでたよぉ。
道明寺素敵(ノ∀`●)
アタシもあんな不器用な愛され方してみたい( *´艸`)クスクス
人妻が言うセリフではありませんが。。。w










<<new | top | old>>