S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SEARCH

ARCHIVES

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

My Baby


livly

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SPONSORED LINKS

OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
RECOMMEND
<< 今欲しい携帯グッズ。 | main | 道明寺ーーー!!! >>


2007.08.07 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - |

Love so sweet♪

2007.02.27 Tuesday 18:06

花より男子が待ち遠しい・・・
まだ火曜日なのに( ´;゚Д゚)・;'.、・;'.、ヵ゙ハッ

松じゅんあんまスキじゃなかってんけど
つかさのキャラがすきだから
スキになりそうな予感・・・・てか
もうなってるかもしれない・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ってことで花より男子に使われている
【Love so sweet】もスキなわけでありまして。

youtubeで検索をかけた(。+・`ω・´)シャキィーン☆

でも削除されてるのが結構あった
でもでも!PVまだ生きてるのが
あったヤ━m9っ(o・∀・o)━ン♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

でもどうせこれもまた消されていくんだああ(;´Д`)
(゚Α゚|||)GABI-N!!ってことで保存した(お



キタタタタタ←(゚Д゚,,)→タタタタタァ
PVおもしろいヤ━m9っ(o・∀・o)━ン♪

ってことで今日youtube動画保存方法
調べて保存をやってみた+゚。(´σuДu)σЧO。゚+

案外簡単だった+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ってことでσ(゚ω。*)がしたやり方を掲載。

(歛犬靴燭て芦茲離據璽犬URLをコピーする
ココココにいって
さっきコピーしたURLをサイトのトップの枠に記入!
「Any Site」をYou Tubeにしてダウンロードを押す
DLを押したあとに出てくるDLリンクを右クリックして
対象をファイルに保存 を選択
保存する時、拡張子を「flv」にする
拡張子を手動で「flv」へ。例)get_video→video.flv


flvはflv拡張子で見れるソフトをDLしなければいけませぬ。
でもσ(゚ω。*)は普通のメディアプレイヤーでみたいので
そのあとにまた変換するんダ━o(`・д・´)ノ━!!

やり方はコチラのサイトの
手順どおりすれば簡単にできマ━d(。・∀・。)━ス!!

これに対しての質問は受け付けません(あ
ちゃんと答えられる自身がない
。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ−ンwwww

| yUN★ | ★:/sOnG | comments(2) | - |


2007.08.07 Tuesday 18:06

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

ゆ (2007/03/01 2:50 AM)

やっぱわからないか。゜(゜´・Д・`○゜)゜。
家が近くだったら教えてあげるのにw
メッセとかあるなら送って
あげれるよ(・ω・)

やんね!!!!!
花男の影響は凄まじいわ( ゜∀゜)アハハハ

きぃママ (2007/02/28 12:11 PM)

説明、必死になって読んじゃったw
そして最後の『質問は受け付けません』っての見て、
思わず噴出してもぉた( *´艸`)クスクス
結局パソ音痴のアタシにはわからず。。。
まぁ嵐がココで見れたからいいやw

因みにアタシも、松潤派ではなかったのに、
花男を見て惚れつつある人間の一人w










<<new | top | old>>