S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SEARCH

ARCHIVES

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

My Baby


livly

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SPONSORED LINKS

OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
RECOMMEND
<< 久しぶりに | main | 必死にゲーム?? >>


2007.08.07 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - |

9ヶ月のBABYちゃん

2007.02.16 Friday 15:28

最近のチビちゃんは本当なんでもできます。
成長がめっちゃハヤイ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
やっぱりσ(゚ω。*)の家には
弟の友達が大勢きてその中にまじって
一緒に遊んでるから覚えちゃうのでしょうか・・・

ゲームボーイで遊ぶマネもするお^ω^
携帯でも打ってるマネしたりwww

赤ちゃんってよく見てるのね・・・・
変なこと覚えないようにしてもらわないと(え



現在のチビちゃま
眼鏡屋さんでもらった眼鏡をかけて
はしゃいでる+゚。(´σuДu)σЧO。゚+
でもすぐ取って食べちゃうんだけどね(え

かわ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!


そして最近できるようになったことは

自分の足で数秒立てる!!!

これは(・∀・)チゴイネ!
みんなで感動したヤ━m9っ(o・∀・o)━ン♪
あと、手持ってあげれば歩く+.゚(*´∀`)b゚+.゚
すぐに歩けるようになっちゃいそうだ・・・・
ますます目が離せなくなる
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あと、コップで飲み物が飲める!!!
ちょっとこぼれることもあるけど(´゚ω゚):;*.':;ブッ
でも上手に飲みます、ストローはまだ微妙Σ(・ε・;)

そしてご飯ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★だから
すぐ人のご飯を横取りしてきます。
あげないと大泣きします。。。困ります。。
米がゆじゃなくても普通の食える+゚。(´σuДu)σЧO。゚+

常に食べてることが好きらしい。
誰に似たんだ誰に・・・・・・・・・
|彡サッ

ちょうだい  ができるようになりましたん!!
ちょうだいは?っていうと、手をパンパンして
頂戴ってする(*´д`*)ハァハァ
拍手もできるダ━o(`・д・´)ノ━!!

チビが何か手に持ってるときにそれちょうだい
っていうと、くれたり床に落とします・・・・・・・
こら!!!っていうと笑ってごまかします・・・
おもしろいヤン(@´・∀・)人(・∀・`@)ナァ


そして一昨日発覚したことが・・・・・・・・



パソコンごっこができる!!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
キーボードカタカタしたとおもったらマウス触って動かして
真ん中の回すところ?クルクルまわして
またキーボードカタカタして・・・・

よくみてるな・・・
マネっこしすぎだーwwww

現代っ子ってこわいな(。-´ェ`-)シュンシュン

| yUN★ | ★:/bAbY | comments(0) | - |


2007.08.07 Tuesday 15:28

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










<<new | top | old>>