S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

SEARCH

ARCHIVES

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

My Baby


livly

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SPONSORED LINKS

OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
RECOMMEND


2007.08.07 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - |

復活

2007.04.17 Tuesday 17:54

久しぶり(?)に日記かきかきぴかぴか
すっぽかしてました(お
mixiでは毎日書いてるんだけどね〜
こっちも書いていかねば[:ふぅ〜ん:]

ということで、
日記タイトルも変えてみたりラブ
特に意味は無いんだけどパー

てか最近すんごい服が欲しくて
仕方が無い・・・
あれもコレも欲しい・・・

んでもって「ズッコケ男道」に
はまってたりします。
おもしろい歌詞がすきw
意味わからんこの曲っていう人が
多いみたいやけど
絶対カラオケで歌ったら盛り上がる!
曲調もすきだし。

最初はなんだこれって思ってたけど
何回も聞いてるうちに
はまってしまったよつばのクローバー

最近はまるものが多すぎて
困るwwwwww

| yUN★ | ★:/dIArY | comments(0) | - |

(´・ω・`)

2007.03.18 Sunday 02:10

久しぶりのカラオケ!!
ハッスルしてきまんた(^ω^)
まぁぢ楽しかったお(^ω^)

朝早くから友達がきて
みんなで花より男子1鑑賞(′σ_`)

1は‥類のがかっこよすだな(・ω・)
最後はやっぱ俺様な道明寺だが!

見入っちゃってカラオケ出発
出遅れまんた(゚Д゚)★

つか道明寺まぢ日本語天才だな
『ドッグニュース』 だの
『すいきんちかもくどってんころりん』 だの
『仏の顔は3つある』 だの
『レッスンパンダ』って何だよ!

うけるっつ〜の( ゜∀゜)アハハハ

馬鹿はお前だ!ヽ(´ー`)ノ


大爆笑しながらみまんた(^ω^)


久しぶりに大興奮して
大爆笑して大暴れして楽しかった(∩゜∀`∩)キャー!!

またよろりんおっ(^ω^)らいらい

| yUN★ | ★:/dIArY | comments(0) | - |

久しぶりに

2007.02.15 Thursday 17:40

またリヴリー飼い始めてみた
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もう一個のアドレスで飼ってたんだけど、
違うアドレスで飼いなおした+.゚(*´∀`)b゚+.゚
だから、島の種類とかお金とか全部ない(。-´ェ`-)シュンシュン

そのうちお金たまったらまたGLLにはいって
買いまくるダ━o(`・д・´)ノ━!!
携帯で料金払えれればいいのに・・・
( ゚Д゚)マンドクセー

| yUN★ | ★:/dIArY | comments(0) | - |

お勧めサイト★

2007.02.10 Saturday 14:58

お勧めサイトダ━o(`・д・´)ノ━!!

モバゲータウン
ゲームもデコメも全部無料+.d(・∀・*)♪゚+.゚


げん玉
ウェブマネーにもできちゃう(*´д`*)ハァハァ
たまりやすい(ノ´∀`*)


キャラブロ
好きなキャラクターでブログが飾れる?!


ポケットアフェリエイト
PCサイトや携帯サイト持ってる人は是非!!
簡単にお金たまっちゃうんダ━o(`・д・´)ノ━!!


芸能人出演依頼お見積もりプロモーション
芸能人にも祝ってもらおう+.゚(*´∀`)b゚+.゚


よかったらいってみて(σ`・∀・)σйё!
ちなみに一部はσ(゚ω。*)もやってるやつデ―d(゚Å゚o)―ス♪

| yUN★ | ★:/dIArY | comments(0) | - |

。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

2007.02.10 Saturday 14:05

あー昨日の花より男子もよかった+.d(・∀・*)♪゚+.゚
って最初の30分は電話しながらみてたから
あんまりハッキリと台詞が聞けなかったけど(。-´ェ`-)シュンシュン
電話で大爆笑してしまった、あの家の底が抜けるシーン・・・w

そしてつくしがネックレスかえしたとき
・⌒ヾ(*´_`)ポイってつかさが放り投げて
そのあとにいった台詞がかっこ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

花沢類はかっこよくて好きだけどやっぱ
つかさが。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!w
性格がすんごいタイプダ━o(`・д・´)ノ━!!

_| ̄|(、ン、)え?そんなこと聞いてないって?
(。-´ェ`-)シュンシュン

メイドのつくしも。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
今後の展開が楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
漫画読んでないから全然わかんない
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



続きを読む >>

| yUN★ | ★:/dIArY | comments(0) | - |

メガマック★

2007.02.03 Saturday 13:25

メガマック食べたお(^ω^)

ギガマック2
ずっと食べてみたくて
今日やっと買ってきた+.゚(*´∀`)b゚+.゚

普通に紙に包んであるのかと
おもったら違うのね。

開けてみた瞬間
「あれ?思ったより小さい
って思った(|| ゚Д゚)


続きを読む >>

| yUN★ | ★:/dIArY | comments(0) | - |
<<new | top | old>>