S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

SEARCH

ARCHIVES

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

My Baby


livly

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SPONSORED LINKS

OTHERS

無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
RECOMMEND


2007.08.07 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - |

花より男子★道明寺語録

2007.03.19 Monday 00:15

友達と道明寺語録全部知りたい!!っつー話を
してたわけで、暇だったから集めてみた。
だんだんめんどくさくなってきたけど(あ

まだドラマ全部見てない!とか
そんな系の人は見ないほうがいいかも・・・

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

続きを読む >>

| yUN★ | ★:/Tv | comments(1) | - |

花より男子 最終回

2007.03.17 Saturday 01:00

はいはいはいはい!!
みんなみましたかあああキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんだあれ!!!
もうまじなんだあれ!!

泣き所いっぱいじゃねーか!!

うちのおかんが今日のやついいわ〜とかいいながら
また今もみていますが(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ネタバレあるんで見てない人は
よまないでねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

続きを読む >>

| yUN★ | ★:/Tv | comments(0) | - |

道明寺ーーー!!!

2007.03.04 Sunday 21:33

すっかり道明寺
とりこになったσ(゚ω。*)です。
更新とまっててごめんなしあ_|\○_

一昨日の花男もよかったあああああああ!
ひさしぶりにラブラブって
感じのシーンダ━o(`・д・´)ノ━!!

そのあとまたバイバイみたいになったけど・・
あかんわあああ道明寺にはつくしじゃないとおお(え
つくしには道明寺じゃないとあかんL(゚皿゚メ)」ムキー

なんか波乱万丈ですが、つくしになりたいと
そうおもう毎日ヤ━m9っ(o・∀・o)━ン♪wwww

うらやましい(。-´ェ`-)シュンシュン
道明寺はバカだけどそんなところがいい(。-´ェ`-)シュンシュン
俺様で自己中でバカだけどそんなとこが
たまらなく。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

っていうかリアルにσ(゚ω。*)のタイプを
表現されててわかりやすく・・・・・・・・・・
そんなこんなで道明寺にほれ続けるσ(゚ω。*)wwww

松じゅんも好きになってきた(´゚ω゚):;*.':;ブッ
どうしよう(´゚ω゚):;*.':;ブッ

またヲタク魂が復活してしまう・・・
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まあそれもありってことで
いつか花より男子の原作を全部
買おうとおもってる( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

DVDはもらう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

毎日みたい(`ω´)イライライライラ・・・
道明寺の下手くそな愛され方されたい(死
何でもストレートに恥ずかしげもなく
とんでもないこという道明寺が
ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★wwwwwww

だめだな。
ヲタク魂復活だわwww( ´;゚Д゚)・;'.、・;'.、ヵ゙ハッ

| yUN★ | ★:/Tv | comments(2) | - |

花より男子2 第5話

2007.02.03 Saturday 00:22

日付かわってるけど(・ε・)キニシナイ!!
ってことで楽しみにしてた花男キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
実は1・2・3話あんま見れてないんだけどね(。-´ェ`-)シュンシュン
こんなにおもしろいとは思わなくて・・・(|| ゚Д゚)

今回のは弟が主役って感じだったけど
弟かわいいすぎだおーーー(^ω^)モエー
声かわいいおーー><

花より男子2(リターンズ)公式サイトへGO(゚∀。)

続きを読む >>

| yUN★ | ★:/Tv | comments(0) | - |
<<new | top | old>>